Pixelmator Proで綺麗にもふもふを選択する

アイキャッチ画像
SBMJOB

動物のもふもふした毛を選択するのって難しいですよね。Pixelmator Proだと簡単です。

元画像 モフモフの毛先まで選択したい!!
f:id:appdeappuappu:20211218185946p:plain

マスク処理へ!
f:id:appdeappuappu:20211218190022p:plain

自動で猫だけ選択させる!
f:id:appdeappuappu:20211218190040p:plain

Smart Refineで毛先を自動で選択してもらう
f:id:appdeappuappu:20211218190054p:plain

こんな感じで毛先まで上手に選択してくれる。
f:id:appdeappuappu:20211218190108p:plain 

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

システム開発SE・アプリ開発・デバッガー等々なんでもやる猫の下僕です。現在は凶暴猫にカタカタ動く手を狙われながらキーボードを打っています。かなりゆるい性格なのでコメントやメッセージお気軽に〜お仕事のご依頼もお気軽にぃ〜

スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次